ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月26日

子ども達とカヤック

久しぶりにカヤックに乗りに行きましたニコニコ

あみパパ 車にカヤック載せ中パワー勝負で~す汗
子ども達とカヤック

 カヤック載せてとっきーを迎えに行きました。
子ども達とカヤック

 いざ出発で~す 赤いカヤック目立つな~(嫌いじゃないけど)
子ども達とカヤック

  とっきーあみを乗せて三人乗りです汗
子ども達とカヤック

 パドル漕いでて今日は進みが悪いな~と思っていたら…

  あみが 後ろで 手と足を海の中に突っ込んで気持ち良い~と

 かなりの水の抵抗をつくってくれてました(疲)
子ども達とカヤック

 海に出て見たら結構魚っ気があったので

 ちょっと釣りでもしてみようかとロッドを装備
子ども達とカヤック

 いざ再出発 あみはまた後ろで海の中に手を突っ込んで

 ワカメを採ってます(笑)
子ども達とカヤック

 あみが浜で遊ぶと言ったので浜に下ろし

 とっきーを後ろに乗せてまたまた出発

 お前もワカメ採るのか~ こっちは水の抵抗でへとへとだよガーン
子ども達とカヤック

 釣りの方はと言うと トップを引いてたら一発ドカンと 

 食いに来ましたが 掛りませんでした(悲)

 子どもたちは オォ~と… そこで釣れればあみパパ
 格好良かったのにくやし~ 






このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
イカ釣れた
コウちゃんは怖い…
良い写真撮れてるよ(^O^)
やっと浮けた(^O^)
7か月ぶりの更新だ
むなしいスーパーボイル
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 イカ釣れた (2014-05-04 00:47)
 コウちゃんは怖い… (2013-10-29 09:15)
 良い写真撮れてるよ(^O^) (2013-10-16 08:15)
 やっと浮けた(^O^) (2013-09-30 19:59)
 7か月ぶりの更新だ (2013-06-10 19:08)
 むなしいスーパーボイル (2012-11-06 20:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども達とカヤック
    コメント(0)