ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

やっと浮けた(^O^)

先週、先々週と台風の影響で行けなかった
行こうと思ってる時に浮けないのは辛かった~男の子エーン

9月29日(日) やっと浮けたテヘッ

↓一眼レフを持ち込んで カヤック+フィッシング+写真(一眼レフ)
やっと浮けた(^O^)
↓待ちに待っただけあって楽しそうでしょテヘッ
やっと浮けた(^O^)
↓三連ロッドホルダーを装着  う~んターポン120が懐かしい
やっと浮けた(^O^)
↓準備万端  いざ行きますか~
やっと浮けた(^O^)
↓お先に~
やっと浮けた(^O^)
↓最初は戸惑ったが だいぶ慣れて 余裕が…ニコニコ
やっと浮けた(^O^)
↓この位の写真が毎回出せれば  やりがいがあるな~
やっと浮けた(^O^)
↓何故キリン?
やっと浮けた(^O^)
↓スロジギで カサゴ
やっと浮けた(^O^)
↓タイラバで 何フグ?  釣れた時は小っちゃいマンボウかと思った(スマホで撮影)
やっと浮けた(^O^)
↓エソは裏切らない インチクにてエソの裏側 (スマホ撮影)
やっと浮けた(^O^)
何気にこの日 途中から風が強く波も結構
一眼レフの出番が少なく… ちょっと不満
次行くときは ベタ凪とかなら嬉しんだけどな~テヘッ





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
イカ釣れた
コウちゃんは怖い…
良い写真撮れてるよ(^O^)
7か月ぶりの更新だ
むなしいスーパーボイル
カワハギは釣れませんでた(T_T)
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 イカ釣れた (2014-05-04 00:47)
 コウちゃんは怖い… (2013-10-29 09:15)
 良い写真撮れてるよ(^O^) (2013-10-16 08:15)
 7か月ぶりの更新だ (2013-06-10 19:08)
 むなしいスーパーボイル (2012-11-06 20:15)
 カワハギは釣れませんでた(T_T) (2012-09-11 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと浮けた(^O^)
    コメント(0)