ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月29日

2021年始動②

2021年1月13日(水)~14日(木) キャンプ始動後半

↓日中ポカポカ 夕方から寒くあせる
焚き火開始炎
2021年始動②
↓焚き火は良いよな~ナイス
くんせいいい (23)
↓暗くなってからの燻製は見えないしょんぼり
くんせいいい (24)

くんせいいい (25)
↓厚切りベーコン最高ナイス
くんせいいい (26)

くんせいいい (27)
↓いつもの様に21時半頃 テント内へドームテント
せんべい美味い~にっこり
くんせいいい (28)
↓スイーツおっさんあはは
くんせいいい (29)
↓朝起きたら 車凍ってる~びっくり
くんせいいい (30)
↓タープも凍るびっくり
くんせいいい (32)

くんせいいい (33)
↓テントはストーブ使ってたのでさらさらナイス
でもフチは凍るびっくり
くんせいいい (31)

くんせいいい (34)
↓ガッチガチ
くんせいいい (35)
↓取り敢えず コーヒータ~イムコーヒーカップ
くんせいいい (36)

くんせいいい (37)

くんせいいい (38)
↓ハンバーガーをホットサンドメーカーでナイス
くんせいいい (39)

くんせいいい (40)
↓今度はクリームパンを温めにっこり
くんせいいい (41)
↓日が当たるのがおそ~いわーん
くんせいいい (42)

くんせいいい (43)
↓なかなか 溶けないね~しょんぼり
くんせいいい (44)

くんせいいい (45)

くんせいいい (46)
↓ほぼマー坊が飲んだ缶ビール
くんせいいい (47)
↓やっと日が当たってグー
くんせいいい (48)
いつも撤収が早い俺達  
乾燥に時間がかかったが乾燥撤収出来て良い日だったあはは





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプランキング





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年始動②
    コメント(0)