ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月25日

2021年始動①

2021年1月13日(水)~14日(木) 初キャンプ
また今年も 花はなの里キャンプ場からスタートにっこり

↓ホーローケトルが
スノピのバーナーの五徳にギリ乗らない(少し斜め)びっくり
2021年始動①
↓やる事はいつも一緒 コロナビールで乾杯ビール
くんせいいい (2)
↓昼間はカップラーメン
くんせいいい (3)

くんせいいい (4)
↓途中からほりにしインで味変したよグッド
くんせいいい (5)
↓偵察ですか~にっこり
今日もねこチャンが立ち替わりあいさつに来るにっこり
くんせいいい (6)
↓ねぎとろ巻き忘れるところだったあせる
くんせいいい (7)
↓誕プレで貰った ベルモントの燻製器
くんせいいい (9)
↓15時頃から開始
くんせいいい (8)
↓さくらチップ
くんせいいい (10)
↓熱燻 早っびっくり
ダンボール燻製とはまったく違うなにっこり
ソーセージは若干早いかな
くんせいいい (11)
↓良い匂いがしたのか~はてな
くんせいいい (12)
↓やっべ~良い感じー
ししゃも出来てる~グッド
くんせいいい (13)
↓あげないよしょんぼり
ここのわんことにゃんこ お腹タプタプえー
みんな あげちゃうんだなしょんぼり
くんせいいい (14)
↓枝豆がダンボール燻製の時とは雲泥の差
しかも短時間でちょき
くんせいいい (15)
↓ビールがすすむ~ビール
くんせいいい (16)
↓すっかり テントの写真やら忘れてたびっくり
くんせいいい (17)
↓エイテント&ビジョンピークスタープナイス
くんせいいい (18)
↓タープがでかいので道具の置き場も困らない
くんせいいい (19)
↓相変わらず殺風景だけどね
おしゃれキャンパーは捨てたので良いんですにっこり
くんせいいい (20)
↓愛車とテント
くんせいいい (21)
後半へ続く…(続きはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプランキング





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年始動①
    コメント(0)