ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月18日

花はなの里①

7月16日(月)~17日(火)
今日は会社の同僚3人で  
千葉県富津市にある花はなの里
キャンプ場入り口に到着の写真  受付はさらに奥だったけどにっこり
 
管理人さんが今日は他に1組だから
どこでも良いよとアットホームな感じが良かったにっこり
花はなの里①
↓ネットでみてた ハイジのブランコ
花はなの里①
↓いいおじさんがブランコではしゃぐあはは
花はなの里①
↓今日は とっぽ君の半年寝かしてた新幕デビュークラッカー
BC Canopy Dome V /300  byコールマン
ワンポールテントに慣れてるから
面倒くさいけどテントらしいテントも普通に設営できたにっこり
花はなの里①
↓コールマンのロゴが高級感を感じさせるナイス
花はなの里①
↓こちらはかわいいさんのニュータープ(メーカー見るの忘れた)
何気に立て方を 教習中   風があっても一人で出来るよ感の写真にっこり
花はなの里①
↓テントとタープ設営完了で乾杯   超暑いのでビール美味しビール
アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 美味し
花はなの里①
↓ そばのお昼ご飯 
暑い日にはそばorそーめん辺りが最高かもにっこり
花はなの里①
↓キャンプ場探索  キャンプ場の上にあるバンガロー(〜5人10,000円)
クーラー&冷蔵庫付きで夏場のこの時期はいいな~ナイス
花はなの里①
↓大自然のキャンプ場なので カマキリなんかもいたびっくり
何気にあみパパ虫嫌いですわーん
花はなの里①
↓キャンプ場一番上からだったかなはてな 良い景色~目
ここのキャンプ場元棚田だったらしいので  
段々にサイトが別れてるので 初めての感じにウキウキにっこり
花はなの里①
↓うちらが借りたサイトは 元棚田のちょうど真ん中辺り  
ここら辺が車が入るのに苦労しない  
苦労とは…サイト降り口が結構な激坂だったりするびっくり
花はなの里①
↓管理棟の横にある池でザリガニ釣り出来ます針   
さおも貸してくれるらしい (エサは自分で用意)
花はなの里①
↓元棚田の下からの写真  やっぱいいロケーションナイス
花はなの里①
↓ここのキャンプ場 日陰が少ないのでタープ必須 
花はなの里①
↓タープが無いと干からびて死ぬね熱っぽい
花はなの里①
↓暑いのでビールが進む  あっ第三のビールだったあはは
新のどごし生 美味いナイス
花はなの里①
あ~暑い日だ  でもこの日は結構な強風   でも涼しくはないやべー
花はなの里②へ続く⇒つづき 
 
にほんブログ村

オートキャンプランキング







このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花はなの里①
    コメント(0)