ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

タコベイトをもっと使ってみようかな~

今日行こうと思ったのに~ウワーン

GPV予報で↓の風予報   台風の影響でしょうか? 
あれやこれや やりたい事が沢山あったのに…


↓今日の6時  一眼レフで撮ると結構見れるな~
タコベイトをもっと使ってみようかな~
↓今日の8時
タコベイトをもっと使ってみようかな~
↓タコベイトを買ってみた
タコベイトをもっと使ってみようかな~
↓メガバスの巻きジグ  VOLTと言うのを買ってみた
タコベイトをもっと使ってみようかな~
↓スローブラットRにタコベイト  いらないかな~ガーン
タコベイトをもっと使ってみようかな~
今週末こそ 行けるのかグー





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー((カヤック&釣り)道具)の記事画像
防水ケース
そろそろ始動したいと思う今日この頃。
プレゼント貰ったよ(*^-^*)
今年も宜しくね
2年使ったタモが…
吸水スポンジ
同じカテゴリー((カヤック&釣り)道具)の記事
 防水ケース (2013-09-15 08:54)
 そろそろ始動したいと思う今日この頃。 (2013-09-05 11:01)
 ステップワゴンにキャリアバー (2012-04-27 15:00)
 プレゼント貰ったよ(*^-^*) (2012-01-19 18:00)
 今年も宜しくね (2012-01-09 18:00)
 2年使ったタモが… (2011-09-29 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコベイトをもっと使ってみようかな~
    コメント(0)