ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

富津でハゼ釣り

11月29日カヤックフィッシングに行くつもりだったあみぱぱ
 しかし前日の天気予報で風が5m位になっていたので
カヤック中止にしました男の子エーン
 でもカヤックやる為に前回同様アオイソメを買っちゃったので
丘っぱりのハゼ釣りへ

家族三人での釣りになります 
  (あみママは見学&写真係)
あみパパの横であみが覗いています
あみが海に落ちたら困るので注意しながら釣りしてます 

カヤックで使用している
プロックスのブチヌキと言うスピニングロッド
(ロックフィッシュ用かな?)なのであたりが微細 神経を集中して
富津でハゼ釣り

プルプルプル


ド~ン


小さっ



富津でハゼ釣り

あみ
パパ すごいね~って
うれしい事言ってくれます
餌だからきっと誰でも釣れるんじゃんと思いつつ
結構嬉しがってますドキッ

富津でハゼ釣り

あみに釣らせたいのであみパパの前で
手取り足とり 教えています

するとロッドティップが
プルプルプル

富津でハゼ釣り


ど~ん
やったじゃ~ん あみも大喜び
飛び跳ねて喜ぶので周りの人の視線が…ハゼなのに
ちょっと恥ずかしいけどまあ良いか あみが喜んでるのでテヘッ

富津でハゼ釣り

あみパパさらに連発してます
ただ あみパパ的メバルかなんか違う魚が釣れてほしかったな~

あみママが寒い~って車の中に行ってしまったので
30分くらいで終了しました
10匹くらいは釣ったかな~
風が結構あって寒かったので まあ良いか
富津ジャスコいくべって

富津でハゼ釣り

今日も富津ジャスコで無料の
メリーゴーランドに乗ってきました
今日はあみママとです

富津でハゼ釣り

アオイソメはまだ残ってる
どうするべ~


ポチってお願いします
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(ハゼ釣り)の記事画像
養老川ハゼ釣り
子供達とハゼ釣り
同じカテゴリー(ハゼ釣り)の記事
 養老川河口で (2009-12-03 17:05)
 養老川ハゼ釣り (2009-09-15 17:01)
 子供達とハゼ釣り (2009-08-29 09:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富津でハゼ釣り
    コメント(0)