ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

マロンおやすみなさ~い

マロンまたまた遊びに来たよ~  
シッーシーッ
まだまだ子供なので寝てると思い
忍び足で近寄って行ったら~
案の定 寝てました(ZZZ~)気づけよ~番犬になんね~じゃんか(困)

マロンって声をかけると寝ぼけてる感じで
鼻だけ出してお出迎え 嬉しくて飛び起きるんじゃないのかい(寂)
マロンおやすみなさ~い

ハッ と我にかえって起きてから ウロウロしながら
中から出して~遊ぼうよ~と訴える声があみパパに届いたので遊ぶぞ~と外に出してあげますテヘッ
マロンおやすみなさ~い

出してあげるとすかさず
あみパパに飛びかかってじゃれてきます汗

あみパパ マロンと遊ぶときは替えのTシャツを持ってきてます
じゃないと飛びかかって来た時に
マロンの足に付いた砂や土が服についてそのあとどこにも行けなくなってしまいます男の子エーン
マロンおやすみなさ~い


ひとしきり遊ぶと暑いのだろう~
木陰に避難して休んでいます 
それか土の上が冷たくて気持が良いのかも知れませんね~
マロンおやすみなさ~い

それか少しでも上に登って
あみパパを上から見下そうと思っているのか~
  犬も人間と同じで順位を付けて生活しているから
小さいうちに主従関係をしっかり築いとかねば…
マロンおやすみなさ~い

結構遊んだのでもう犬小屋にお入り~
牛乳飲ませてあげるから~
クゥ~いい飲みっぷりだね~
運動した後のビールみたいな感じか~
一気に飲んじゃったね~ 
マロンおやすみなさ~い

もうあげないよ~
さっき水も飲んだんだから~
またね~
マロンおやすみなさ~い

かなり疲れたのかただ眠いのか
家の中から覗いたら 
ぐぅーぐぅー寝てましたシーッ
マロンおやすみなさ~い



ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(コリー)の記事画像
久しぶり登場のマロン
網戸越しのマロン
マロンがライオンキングに見えた
パパが釣りに行ってるから
犬嫌い克服だね
マロン嫌がる
同じカテゴリー(コリー)の記事
 久しぶり登場のマロン (2010-05-02 10:03)
 網戸越しのマロン (2010-02-02 13:17)
 マロンがライオンキングに見えた (2010-01-04 15:42)
 パパが釣りに行ってるから (2009-12-11 15:01)
 犬嫌い克服だね (2009-11-20 17:37)
 マロン嫌がる (2009-11-10 16:25)

Posted by あみパパ at 17:31│Comments(2)コリー
この記事へのコメント
随分とデカくなりましたね~
子供と一緒で、ちっちゃいうちがカワイくて・・・
大きくなってくると、だんだん自己主張が強くなりナマイキになりますから。 (笑)
今のうちに、しっかり「主従関係」を築いて下さいね!

のっちのブログにも、リンクさせて頂きました。
お互い楽しいブログライフを満喫しましょうね~
Posted by notchinotchi at 2009年09月20日 13:00
マロンかなり大きくなりました…
遊びにもかなり手こずります。今のうちに主従関係を確立しとかないとあとあとやばいから大変だよ~ 
やっとリンクしてくれたのね~これからもよろしくお願いします~
Posted by あみパパ at 2009年09月21日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロンおやすみなさ~い
    コメント(2)