ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

プチトマト収穫

   去年 あみは幼稚園でプチトマトを育てていましたビックリ
プチトマト収穫


   夏休み前にお家に持って帰ってきました汗
プチトマト収穫



プチトマトが青々しています。真ん中に赤いのがあります。

もうすぐ収穫かな?↓
プチトマト収穫

 あみ収穫中ですニコッ

 そのあと洗って食べたら甘くて美味しかったですニコニコ

プチトマト収穫


 今年はアサガオを育てていますおうち




タグ :プチトマト

このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(ベランダ栽培)の記事画像
何の種?
同じカテゴリー(ベランダ栽培)の記事
 何の種? (2009-11-19 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチトマト収穫
    コメント(0)