ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

あみのお弁当

うちのあみさんは今年 幼稚園の年中さん(4歳)です。ニコニコ

去年から幼稚園にお弁当を持っていっています。おにぎり

あみママがどんなお弁当を作っているか紹介したいと思います。

去年の初お弁当の様子です一応キャラ弁らしき物になっています。キラキラ
あみのお弁当


↓が去年の7月のお弁当です青い星
あみのお弁当




↓が今年の1月に持っていったお弁当 御飯がミッキーとミニーになっています。

フルーツのリンゴとご飯が同じ位の量ですね。ピンクの星


あみのお弁当

去年の1年間でご飯の量がまったく変わらないガーン

もっと食べろよ~ぴよこ2




このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事画像
キャラ弁らしく
ゆるキャラ弁当
あみのお弁当
同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事
 キャラ弁らしく (2010-01-24 13:20)
 ゆるキャラ弁当 (2009-11-05 16:14)
 あみのお弁当 (2009-08-18 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみのお弁当
    コメント(0)