ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月17日

ありがとう陳さん

良い天気だけど強風からの続きナイス

↓今日は2023年3月11日に亡くなった陳建一さんを偲んで
陳さんの冷凍食品を食べようと…
まず 四川焼売
ありがとう陳さん
↓にら焼餅(シャーペイ)
IMG_7843.jpg
↓ラージメスティンにて蒸します
IMG_7844.jpg
↓蒸すとふわふわで超絶美味いんですあはは
ビールにも良く合う
IMG_7845.jpg
↓続いて焼餅(シャーペイ)を蒸しからの
IMG_7846.jpg
↓マルチグルドルで焼く
IMG_7847.jpg
↓マルチグリドル 表面がつるつるで真ん中に寄ってくっついてしまうわーん
IMG_7849.jpg
↓焼餅もうめ~  これからも陳さんの料理はたまに食べようと決意
小籠包を買うのを忘れてしまって残念えーん
IMG_7850.jpg
↓餃子は陳さんではない  何故餃子を発売してくれなかったんだえーん
IMG_7851.jpg
↓焦げたびっくり 
けど 美味いねにっこり
IMG_7852.jpg
↓強風過ぎて たき火をしなかったので 19時頃にはテントイン
 あみパパのおすすめのポリッピー(スパイス味)
IMG_7854.jpg
↓予想外気温15度前後なのでパセコストーブはお休みにっこり
  強風のこの日テント大暴れでたまに起こされるびっくり
吹きッさらしの場所だったら テントやられてるかもしれない程の風荒波
だいぶ前 森まきでポール折られた記憶が蘇るガーン
IMG_7855.jpg
↓久し振りのDODのUFOライト
もう売って無いのが残念わーん
IMG_7856.jpg
↓スイーツの時間  チョコクリームパン
IMG_7857.jpg
↓ちょっとチョコクリームが美味い普通のパンだった
IMG_7858.jpg
↓クリームは結構しっかり入ってるナイス
IMG_7859.jpg
↓朝ご飯は食パンをマルチグリドルで焼く
IMG_7861.jpg
↓ベーコンとチーズ乗せ 美味し
IMG_7862.jpg
↓ワンタンスープも美味い
IMG_7863.jpg
↓珈琲は必須コーヒーカップ
IMG_7864.jpg
↓風は相変わらず強いけど 良い天気晴れ
IMG_7865.jpg
強風キャンプは一番怖いと思う  
山に囲まれる花はなの里だからまだマシだったのかなにっこり





にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプランキング





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう陳さん
    コメント(0)