ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

wii シェイプボクシング

wii fit に飽きてしまった あみパパ
お盆休みに暇だったので 何か別のwii用ダイエットソフトを
PCで検索してたら 目に留まったのが3つありましたゲームコントローラー

一つ目は wii fit plus
現在発売されておらず10月1日に発売予定らしい 
発売されたら確実にあみパパ購入するだろうクラッカー

二つ目は パーソナルトレーナー
いろいろな種目があり結構楽しめそうな感じ

三つ目にシェイプボクシング
リズムに合わせてボクシングでダイエットが出来て
エクササイズで腹筋などもできる。

う~んと考えて
wii fit plusは発売前の為買えない
残りの二つに絞って シェイプボクシングの動画が
検索してたら見れて 楽しそうだった ので
こちらに決めた そう この 楽しめる って言うところが
あみパパが買った決め手になりました
wii fitやってた時あみパパは楽しんでいましたニコニコ

それで買ってみました
 ↓   シェイプボクシング
wii シェイプボクシング

あみパパのトレーナーです
男のトレーナーもいるのですがどうせやるなら
ナイスバディーの女性の方が良いよねテヘッ
最初はこの金髪女性は出てきませんが
プレイしていると パンチの貯金?言う物があるので
この貯金がたまるとトレーナーが
次々出てきます(最大6人かな?)
wii シェイプボクシング

上の金髪女性は リズムに乗ってボクシングを
するのを手伝ってくれますドキッ
それとは別にエクササイズと言うものがあって
いわゆる筋トレ関係 こちらは一人で頑張らないといけない(悲)
しかし筋トレ中 流れる音楽がやる気にさせてくれます それは
映画 ロッキーの中のロッキーが鍛えてる時に流れる音楽 
この音楽を聴いていると俄然あみパパやる気になっちゃいます
そして次の日 筋肉痛ー(あたたたー)やり過ぎ後悔ガーン
wii シェイプボクシング
 シェイプボクシングを購入するまでまったくもって
wii fit等やらなかったけど そんなに体重も増えてなくて?良かったニコニコ

wii シェイプボクシング
これからシェイプボクシングを使ってビシビシ鍛えていこーと思いまーすパンチ


ポチってお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
wii fit plus 始めなきゃ~
やる気の出てきたダイエット
wii fit plus購入
サボってるな~
ダイエットのやる気
wii fit 飽きた~
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 wii fit plus 始めなきゃ~ (2010-01-06 14:02)
 やる気の出てきたダイエット (2009-11-24 16:16)
 wii fit plus購入 (2009-11-01 17:09)
 サボってるな~ (2009-10-20 16:23)
 ダイエットのやる気 (2009-10-03 17:00)
 wii fit 飽きた~ (2009-09-10 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wii シェイプボクシング
    コメント(0)