ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

三連ロッドホルダーマウント買っちゃった

 ジャジャ―ン かねてから欲しかった

 三連ロッドホルダーマウント買っちゃいましたニコッ
 
う~ん なかなかかっこいい~ 早く取り付けて~ニコニコ

なぜ購入したかは ↓で説明しますが

のっち君見たいにちょ~考えてないからかな~?
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった

カヤック購入する前から のっち君に理想を言って この形にしようと思ってのっち君に艤装してもらった。見た目 かなりかっこいいと思うがロッドを置くと若干魚探が見えにくくなってしまいましたウワーンう~ん と考えて…
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった    
次にした事は 取りあえず理想形を崩さず魚探をずらす作戦にしました。
近くのジョイフル本田でステンの金具を買ってきて左に延長してみました 
すると 右側があいてしまったので 100円ショップで車用のドリンクホルダーを 買って付けてみました
これで ロッドのグリップ部分で魚探が見えなくなる心配はなくなりました
超ばっちりと思って次の釣行に挑んだんだけど…
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった


取り付けたはずのドリンクホルダーからペットボトルが 
落ちる落ちる何故かと言うと
この写真で見てわかりますが ドリンクホルダー傾いちゃってた そこまで考えてなかった(不覚)
でも魚探は結構見えるではないですか かなりいい感じになったんだけど
延長ステンかなり 揺れるな~ 足置場に足を深く置けない…置くと魚探に足が当りそう~
もう一から考えて
 前にロッドを二本置けるし 魚探が目の前に置ける三連マウントだなとニコニコ
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった


購入しちゃったテヘッ
安定感ばっちり ドリンクホルダー斜めらない ロッド二本置ける 
サイコーじゃん
魚探とドリンクホルダーの延長を短くすれば完璧だな
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった

あとは現場でロッド延長してるのを右にするか左にするか やってみないとわからな~い
ちょ~考えて艤装してるのにことごとく変更してるあみパパ
まっいいでしょ~精神が わざわいしてるのかな~



↓ランキング参加中

↓よければぽちって押してください。
 





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事画像
のっち仕様は便利
フェニックス130の水漏れとか…
後ろにもう1本
マウント取り付けだね
ステッカー貼ってみたよ
振動子を…どうする?
同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事
 のっち仕様は便利 (2013-11-10 10:00)
 フェニックス130の水漏れとか… (2011-11-21 18:46)
 後ろにもう1本 (2011-09-17 18:00)
 マウント取り付けだね (2011-09-14 18:00)
 ステッカー貼ってみたよ (2011-09-13 18:00)
 振動子を…どうする? (2011-09-08 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連ロッドホルダーマウント買っちゃった
    コメント(0)