ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

キャラ弁らしく

あみの幼稚園のお弁当をあみパパがブログに載せるようになってから
あみママが少し頑張るようになりましたテヘッ
前はそんなキャラ弁 作る時間なんて全くないね~と言ってたのにさすがにブログに載せられてはたまには作らなきゃと思ったみたい

は くまさんキャラのお弁当ちょっと見ずらいかな?
でもちゃんとにくまさんになってますよ~ニコニコ
キャラ弁らしく

あみパパ鉄腕アトムかと思った
あみママアトム?って聞いたら何~っと怒ったウワーン
ミッキーだったらしい 鉄腕アトムって言ってすいませんダウン
キャラ弁らしく

次はアンパンマンのおにぎりで~す かなり似ているように思います
あみママに拍手だな~ でも右にいるアンパンマンは眉毛つながってな~い(笑)
キャラ弁らしく

アンパンマン+あみの顔で~す
まさかあみの顔が作られるとは思ってもみなかった しかも結構似てるしテヘッ
キャラ弁らしく

あみママの腕が上がったと思わされた
キティーちゃん
思わずスゲーと言っちゃった一品 かなり似てると思った
キャラ弁らしく

今年度(年中)ももうちょっとあみのお弁当作りがあるみたいだけど
どんなキャラを作ってくれるかそれともブログに載せられない普通のお弁当なのかあみママ次第
まあ何よりあみがキャラ弁だと奇麗に食べてくれるらしいからキャラ弁の方が良いように思うけどね~テヘッ

ポチってお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事画像
ゆるキャラ弁当
あみのお弁当
あみのお弁当
同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事
 ゆるキャラ弁当 (2009-11-05 16:14)
 あみのお弁当 (2009-08-18 10:00)
 あみのお弁当 (2009-08-06 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁らしく
    コメント(0)