ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月05日

ゆるキャラ弁当

久しぶりにあみママに敬意を表して
キャラ弁と呼ぶにはどうかと思う
あみの幼稚園お弁当を載せてみました
まず最初は
何これって感じのかなりのゆるゆるキャラ
あみママ曰く 「犬」ってさ
あみパパ 「おっさん」かと思ったよ
ゆるキャラ弁当

次は
こちらは可愛い「ウサギちゃん」キャラだね
上のおっさんかと思ったよりかなりマシです
これならあみも喜んで食べたに違いないでしょうテヘッ
ゆるキャラ弁当

最後に
あみパパ一家が大好きなディズニーキャラクターの
「ミニーちゃん」
リボンをとればミッキーになるね(笑)
ゆるキャラ弁当

大体キャラなし弁当かこの三パターンのキャラ弁当
手を抜くと目やひげの海苔はありません。
他の人のすごいキャラ弁をブログなどで拝見したけど
あみママ曰く
できねーってさ

ランキング参加中 ポチっ てお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事画像
キャラ弁らしく
あみのお弁当
あみのお弁当
同じカテゴリー(幼稚園のお弁当)の記事
 キャラ弁らしく (2010-01-24 13:20)
 あみのお弁当 (2009-08-18 10:00)
 あみのお弁当 (2009-08-06 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ弁当
    コメント(0)