ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

マロンがライオンキングに見えた

1月2日あみママの実家に行きました
新年のあいさつと新年会(喪中なのでひっそりと)
あと黒豆栗きんとんをもらいに行く為です(毎年恒例)
でもあみパパあみマロンに会いに行くためにきました~



あみパパあみは早速マロンにあいさつに行きます
マロンも二人の足跡に気づいてるらしく興奮しながらのお出迎えでした

いつもの様にお座り お手あみが勝手にやってます(言う事を聞くからすげー)

あみマロンの事が好きなのでチューしようとしてます
マロンあみが大好きなのでされるがままですビックリ

親として子供の唇を奪われるのはシャクなのでやめさせますウワーン
マロンがライオンキングに見えた

久しぶりだったので庭に出して遊ぼうと出しました
いつもの脱走防止の柵をしてると
マロンが柵の穴から鼻を出してるので
写真に撮っときましたテヘッ

それを見たあみマロン鼻の穴に指を突っ込み笑ってる
マロンがライオンキングに見えた

くしゃみをして後ずさりしたマロン
チョーうける
マロンがライオンキングに見えた

さー遊んであげましょ~と
中に入るとやっぱり飛びかかってきます
マロンアタックです
服がかなり汚れます男の子エーン
いつになったら飛びかからなくなるのだ~
もう9カ月位だからおとなしくなれさ~ガーン

庭の小さな岩の上に乗ってるのを見ると
ライオンキングじゃんと思うほどの
迫力と共に格好いい~と思うあみパパ
マロンがライオンキングに見えた

そのライオンキングあみの遊んでるシャベル
興味を奪われ強奪しようと
上から覗き込んでいます
そんなことはお構いなしに遊び続ける家の娘
襲われても知らんよ~ニコッ

そう言えば少し怖がるけど勝手に柵の中に入ってきたな~
大丈夫なの~犬は…マロンだからとパパがいるから大丈夫だって…
慣れたもんだね~
マロンがライオンキングに見えた

犬の成長と娘の成長に驚きつつ
今年もマロンと遊びまくるよ~と思うあみパパあみです
って言うかじいばあに挨拶しなきゃダッシュ

ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(コリー)の記事画像
久しぶり登場のマロン
網戸越しのマロン
パパが釣りに行ってるから
犬嫌い克服だね
マロン嫌がる
マロンに襲われる~
同じカテゴリー(コリー)の記事
 久しぶり登場のマロン (2010-05-02 10:03)
 網戸越しのマロン (2010-02-02 13:17)
 パパが釣りに行ってるから (2009-12-11 15:01)
 犬嫌い克服だね (2009-11-20 17:37)
 マロン嫌がる (2009-11-10 16:25)
 マロンに襲われる~ (2009-10-18 11:24)

Posted by あみパパ at 15:42│Comments(0)コリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロンがライオンキングに見えた
    コメント(0)