ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月20日

フリーサイトも一新②

5月16日(日)~17日(月)
昭和の森フォレストビレッジの続きグッド

↓BBQ後 自販機のアイスを皆でにっこり
フリーサイトも一新②
↓アイス食って寒いので 焚き火にシフトチェンジ炎
しょーわだ (35)
↓焚き火は良いね~炎
しょーわだ (36)
↓今日はほぼ食材余らす事なく使い切った
お腹いっぱいですにっこり
しょーわだ (37)
↓安定のマー坊寝る
フリーサイトも一新②
↓シフト的に夜勤明けになっちゃうからしょうがない
しょーわだ (39)
↓ホットミルクティーが美味い
しょーわだ (40)
↓あっ起きた
しょーわだ (41)
↓19時にはもう真っ暗 
ソーラーのガーデンライトがロープを照らして活躍
しょーわだ (42)
↓いきなり 朝~
かわいさんのいびきで あまり眠れずわーん
しょーわだ (44)
↓テント入って秒で寝る人
しょーわだ (45)
↓朝のコーヒー美味し
トクゾー君ドリップ中にっこり
しょーわだ (46)
↓せっかく焼きいれしてチタンブルーだったけど
焚き火で煤だらけにっこり
しょーわだ (47)

しょーわだ (48)
↓いつものホットサンドメーカーでバーガー
しょーわだ (49)
↓美味く焼けた
しょーわだ (50)
↓ひとくちソーセージも焼く
しょーわだ (51)
↓美味しそうに焼けた~グッド
しょーわだ (52)
1年ぶりの昭和の森フォレストビレッジ
ウッドチップ敷き詰められ一新されて中々良かった
でも安い時の値段知ってるから たまにしか来れな~いにっこり












にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプランキング





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーサイトも一新②
    コメント(0)