ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

寝袋仕舞いの良い道具

コロナの影響で自粛なので4月はキャンプ行かないえーん
ママも出かけてコロナになったら困ると言うしねにっこり
なのでネタがないので アップ少なめになるなわーん

1月の誕生日に貰った 厚めの寝袋
White seekの寝袋(その記事は⇒こちら

まぁどの寝袋もきっちり巻かないと仕舞いにくいけど
厚めだと余計にきっちり巻かないといけない力こぶ

巻いた後 袋に入れるまで持ってないと広がってしまうびっくり

↓それを防ぐために100円ショップで
100円ショップの万能ベルトで止めるにっこり
寝袋仕舞いの良い道具
↓自立も出来るグッド
ねぶっk (2)
↓仕舞う前に 手放せるのでかなり重宝するびっくり
ねぶっk (3)
↓そのまま イ~ンナイス
ねぶっk (4)
超楽なんですけど 欲を言えば 
ベルトがもっと太くても良かったかなにっこり


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

オートキャンプランキング





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
FEZOOMと言うランタン
ニトリ バタフライチェア
マルチグリドル取手
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 FEZOOMと言うランタン (2024-01-24 01:26)
 ニトリ バタフライチェア (2023-12-01 14:29)
 マルチグリドル取手 (2023-10-15 18:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝袋仕舞いの良い道具
    コメント(0)