ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

4ヶ月後で約6㌔減

 あみパパダイエット開始後4か月位がたとうとしています汗
 かなり頑張ってwii fit をしています

 wii fitの内容を紹介します…

 筋トレから

 腕立て&横バランス   ジャックナイフ(腹筋)  身体水平支持 を毎回

 有酸素運動から

 燃焼フープダンス(フラフープ)と リズムボクシング を毎回
 
 ながらジョギング(テレビみながら) か ながら踏み台(踏み台昇降) の 

 どちらか一つ 時間的に40分~1時間みっちりやってます。

 前回から余り変わってないかな? つーか増えたりしてるしガーン
4ヶ月後で約6㌔減
 
 キャベツダイエット(千切りはほぼ毎日食べてます(夕食前)。

 今日はゴマだれです(たっぷり)
4ヶ月後で約6㌔減

 だいぶwii fitに飽きてきまして 少しさぼり気味です 

 キャベツダイエットのおかげで? 体重は74㌔

 ぎりで標準体重です デブでは無くなりましたテヘッ
4ヶ月後で約6㌔減
 
 wii fit 飽きてどうしようかな~ 次は何しようか考え中ウワーン






このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
wii fit plus 始めなきゃ~
やる気の出てきたダイエット
wii fit plus購入
サボってるな~
ダイエットのやる気
wii シェイプボクシング
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 wii fit plus 始めなきゃ~ (2010-01-06 14:02)
 やる気の出てきたダイエット (2009-11-24 16:16)
 wii fit plus購入 (2009-11-01 17:09)
 サボってるな~ (2009-10-20 16:23)
 ダイエットのやる気 (2009-10-03 17:00)
 wii シェイプボクシング (2009-09-21 17:03)

この記事へのコメント
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。
Posted by nao at 2009年08月31日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4ヶ月後で約6㌔減
    コメント(1)