ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月14日

印旛沼サンセットヒルズへ①

3月31日(土)
今日は久し振りのグルキャン  会社の同僚5人とその息子1人の6人で 
印旛沼サンセットヒルズキャンプ場へにっこり

印旛沼サンセットヒルズへ①
↓キャンプ場入り口の桜が綺麗にっこり
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓5人+1人なので あみパパのワンポールテントのみ設営
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓昼なので B助(子供)がウインナーを 大量食い中びっくり
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓トイレ事情を載せるサイトは少ない   おしっこ用2つ
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓洋式も2つ  ウォシュレット等は付いてないけどなかなか綺麗ナイス
女性用は入れないので わかりませんにっこり
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓シャワーがあるので予約&薪購入(500円)  welcomeの奥が管理棟
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓ペール缶にまぁまぁ入ってます
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓それにしても桜が凄い  でもあみパパ達のサイト(奥)の方は桜はありません
印旛沼サンセットヒルズへ①
あみパパ達が借りたサイト  キャンプ場の一番奥の14番15番サイト   
狭そうな情報だったので2区画借りましたナイス
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓管理棟で買ったシャボン玉で遊ぶ B助あはは
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓印旛沼散策へダッシュ
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓急勾配な階段を下り 印旛沼へ キャンプ場からまぁまぁ歩く
イメージが全く違った沼えー
帰りはその急勾配な階段を登る かなり疲れます 行かなきゃ良かった~ガーン
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓15時半だけど つまみ的にちょろちょろ焼く
ホンビノス貝がめっちゃ美味いナイス
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓良い感じでファイヤー炎
この日は暑い  あみパパ達が借りたサイトは日陰が全くないので日焼けする熱っぽい
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓周りに外灯は全くなさそうだったので 早めに設置
チンアナゴペグにて ランタンスタンド  何か斜めってるしょんぼり
印旛沼サンセットヒルズへ①
↓風があって 弱火に出来なく 鍋の底は焦げるえーん
印旛沼サンセットヒルズへ①
やっぱグルキャンは楽しいビール 
続く… サンセット凄かったな~山 
(続きは⇒こちら

にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
強雨キャンプ②
強雨キャンプ①
裏ボア 綿ヤッケ
Rock Cloud キャンプテーブル
オットマン
最低気温ー2.4℃だったよ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 強雨キャンプ② (2024-03-17 17:25)
 強雨キャンプ① (2024-03-14 19:18)
 裏ボア 綿ヤッケ (2024-02-19 10:21)
 Rock Cloud キャンプテーブル (2024-02-11 08:49)
 オットマン (2024-02-03 08:59)
 最低気温ー2.4℃だったよ② (2024-01-29 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印旛沼サンセットヒルズへ①
    コメント(0)