ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月16日

良い写真撮れてるよ(^O^)

10月14日(月)
先週まで 暑かったが、この2日間位朝晩が涼しいニコニコ
祝日の今日 のっちたむぞうさんと3人でカヤックフィッシングサカナ

↓今日も一眼レフとカヤックの融合テヘッ
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓ベイトタックル 2丁グー
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓バックドロップ不発ガーン
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓朝一あたりは 風が弱く良い感じ~
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓受け太郎ダブルで ロッドもちょい置ける  う~ん使える
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓9時ごろには 風がビュービュー 釣りにならないので風よけ場所で休憩   
一眼レフをふるってるあみパパのっちが激写
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓ライントラブルのたむぞうさんを…
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓アサリつけて カワハギ狙い 
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓こんなのしか釣れん  何匹釣ったんだ~ガーン
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓チャリコ 連発したったグー
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓小さかったけど 初カワハギ  キ~プシーッ  
カワハギはこの1匹しか釣れんかった   風強すぎて?当たり取れる前にエサは無し
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓風が少し弱くなったので また沖へ マダイ狙い
うねりと風は強いが タイラバで連発したったチョキ
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓おぇ~って
良い写真撮れてるよ(^O^)
↓キープした 初カワハギを刺身で  なかなかカワハギ美味しビックリ
風とうねりの無い日に またチャレンジしたい
良い写真撮れてるよ(^O^)
カヤックフィッシングと一眼レフ 楽しニコニコ





このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
イカ釣れた
コウちゃんは怖い…
やっと浮けた(^O^)
7か月ぶりの更新だ
むなしいスーパーボイル
カワハギは釣れませんでた(T_T)
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 イカ釣れた (2014-05-04 00:47)
 コウちゃんは怖い… (2013-10-29 09:15)
 やっと浮けた(^O^) (2013-09-30 19:59)
 7か月ぶりの更新だ (2013-06-10 19:08)
 むなしいスーパーボイル (2012-11-06 20:15)
 カワハギは釣れませんでた(T_T) (2012-09-11 09:00)

この記事へのコメント
初めまして…ではなく、お久しぶりです(2年数ヶ月ぶり?)
千葉方面の釣りに関するブログ見てたら見つけちゃいました\(//∇//)\
カヤックの方も続けていてお元気そうで何よりです。
また機会があったら覗きに来ますね(^-^)
P.S のっちの勇姿も見たかった(笑
Posted by 静岡に左遷された人 at 2013年10月20日 15:22
誰だべ? くららちゃん?
去年あたりは一眼レフに大ハマリしてカヤックしてなかったけど
また始めたのでまた見てね~(^O^)
Posted by あみパパ at 2013年10月20日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い写真撮れてるよ(^O^)
    コメント(2)