ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

新たな戦略

突然ですが 皆さんスクイッドシーカー持ってますか~?

多分持ってると思います(お店にないから)   

でも自分の自身のあるカラーって持ってますか~?

あみパパはオレンジ(#05 オレンジ杉・金テープ)が必釣カラーです
でも釣り過ぎて カンナ部分がグラついたり   墨爆攻撃をくらったりして
オレンジかどうかもわかりずらくなって もうほぼ殉職寸前と言うか多分使えない
新たな戦略新たな戦略

  後日 良~く見たら割れてましたビックリ 
新たな戦略新たな戦略

このオレンジのスクイッドシーカー欲しいけど 今では買えませんね~
近くの釣り具屋に行っても ネットで探しても 売り切れ中ですガーン

他のカラーのスクイッドシーカーを信じて使ってれば 釣れるんだろーと思うけど 
オレンジ(金テープかな)信者になってしまっているので 困ってます…


なので 新たな戦略として ↓の物を買ってみました 
  ↓シマノ マスクシンカー                    ↓YAMASHITA DDシンカー
新たな戦略新たな戦略

↑の二つの商品が 使えるかどうかは使用してみないとわかりませんが 
ディープゾーンに エギを送り込める事は 出来ると思うので  
こいつをエギのヘッドに付けて 今度 実釣したいと思います
  ↓マスクシンカーを装着してみました  エギはシマノ EGIXILE3.5号 ケイムラピンク  
新たな戦略新たな戦略
  ↓DDシンカーを アオリーQエース3.5号に装着してみました(このオレンジでどうか?)
新たな戦略新たな戦略
取りあえず カラーの問題は 解消できたと思います(他にも選べるから)
後は この二つの商品の実力が ハイレベルである事を祈るだけです
って言うか自分の実力で釣れよ~って感じですけどテヘッ







このブログの人気記事
キャンプには持っていかない
キャンプには持っていかない

ワンポールで①
ワンポールで①

おにやんま君
おにやんま君

焼き入れてやったぜ
焼き入れてやったぜ

フリーサイトも一新①
フリーサイトも一新①

同じカテゴリー((カヤック&釣り)道具)の記事画像
タコベイトをもっと使ってみようかな~
防水ケース
そろそろ始動したいと思う今日この頃。
プレゼント貰ったよ(*^-^*)
今年も宜しくね
2年使ったタモが…
同じカテゴリー((カヤック&釣り)道具)の記事
 タコベイトをもっと使ってみようかな~ (2013-09-24 09:16)
 防水ケース (2013-09-15 08:54)
 そろそろ始動したいと思う今日この頃。 (2013-09-05 11:01)
 ステップワゴンにキャリアバー (2012-04-27 15:00)
 プレゼント貰ったよ(*^-^*) (2012-01-19 18:00)
 今年も宜しくね (2012-01-09 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな戦略
    コメント(0)